スマホ1台月商1000万

海外物販トミーの旅ブログ

【現状報告】

スマホ1台で月商1000万

こんばんは、海外物販トミーです
いつも見てくれている方も、初めての方も
改めましてこんばんは

現状私はAmazon輸出はPlayerではありません
すべて外注さんに任せて、先月までヨーロッパの旅をしていました
海外からスマホ1台あれば売上1000万を毎月達成しています

12219539_10153730929834137_899421166533677765_n

来月またカナダへ飛び立ってしまうのですが
私のブログを見ていただいて下さっている方もいて
海外物販の投稿を再開しようと思います

しばらくぶりにAmazon輸出を再開するので
まずは現状把握

少しリサーチを行ったのですが
昔ほど簡単に価格差はありませんね

また、為替の影響もあるので
赤字で出品しているだろうセラーさんも多い気がします

ですが、まだまだ隙間はあるのでスタートするならこの時期です
というのも、本番は11月末からのホリデーシーズ
今から流れをつかみ、準備をするにはちょうどいいタイミングです

やるならとことんやる
自己発送もFBAも
アメリカもカナダも

時間がない、誰も教えてくれない等
愚痴を言う人は私のサイトはあっていないと思います
最初っから外注化はできません、ステップアップしていかないと
一気に崩れ落ちるからです
その指標として売上でステージを見ます

12249868_10153730929819137_6774198518165299643_n
ノウハウをまとめています

現状動画で実際に自分がやっていた稼ぎ方を撮っています
あとはこのやり方をルーティンで行います
国はアメリカだけではなく、カナダも他国で可能です
基本的にはシステムは同じなので大丈夫です
9月までには間に合うと思います
※有料の為自分がやってきた事を公開します

去年だったら日本人のライバルも少なくて
みんながやっていない事をやっていたのですが
現状中々苦しいですね

ちょこっとリサーチをしてみたのですが
まだまだ抜きどころはあります

 

自己発送でしたら
現状10万件以上出品すると1つに付き別料金がかかるのですが
10万件以内で売れるASINを集めればいいんですよね
当時は1万件で相当売れていたので絞ればまだまだ行けるともいます

FBAに関しても
トップセラーのストアフロントを覗きみれば
まだまだ便乗する事も可能です

中古についてもリサーチしているのですが
あのカテゴリーで絞っていけば
売れると思います

なぜ、私がこんな事を言えるかというと
実際に自分で経験して頭を使ってノウハウを考えたので
脳が自然と次から次へとアイデアが浮かんできます

まだまだチャンスはあります
あとは考えて終わるか行動するかですね

去年の私の部屋
7畳程の1Kの部屋
ホリデーシーズンはお風呂も入れないほど
大量に販売しました

10421349_10153730929929137_47930246958307307_n11220078_10153730930009137_1435402146056342423_n

広告を非表示にする