スマホ1台月商1000万

海外物販トミーの旅ブログ

【焼け野原で広い集める】

輸出と輸入

Amazon輸出についてネットで現状把握をする為検索をかけると

以前より上がっている情報が少なくなりましたね

しかも、日付を見ると去年の情報だったり
新しい情報が残っていません

逆にAmazon輸入のhitが多いですね
為替の影響か、みなさん輸入へシフトしているのでしょうか

昨日私の仲間としばらくぶりにSKYPEミーティング
私たちは輸出のみしかやっていません

なぜ、輸入をやらないか
それはリスクが高いから

売上も月商1000万で固定
複利で回さず単利で回す

次のステップがわかっているんで
輸入が儲かるという話が来ても
ブレずに輸出だけを黙々とやっています

プレーヤーが儲からないからどんどんいなく
そしてライバルが減っていき、おこぼれを頂戴する

戦場には赴かず(輸入)戦争が終わった後(輸入)
武器とお金を拾い集めています

 

昨日のSKYPEでは新しいノウハウができました
さらにこれで輸出に火が付きそうです

会社員と起業家の違いって
会社員は会社のルールに基づき行動をするのに対し
起業家は自分のルールで好きなように動けます

時間に余裕もあるので斬新アイデアを思いついたりします
後はそれを具現化するだけです
もちろんお金にならないで終わる事もありますけど。。。

 

これから為替が円安に触れたら
きっとみんな戻ってきて輸出が熱い!という流れになると思います
そうなった時に、現場にいる私は先行利益はちゃんと抜きます

ルールにのっとった上で
ライン際の戦いをしたらライバルはいなかったりします
それがブルーオーシャンです
撮影場所:ベルリンの壁

f:id:tomo19801206:20160810135502j:plain