スマホ1台月商1000万

海外物販トミーの旅ブログ

【ファーストコンタクト】

現在コンサルは行っていないのですが
とある方からメッセをいただき何回かやりとりをしていたら
一生懸命さが伝わってきて、モニターという形でスタートしました

 
本日SKYPEでの内容は
いい感じのリアクションですね
染まってない感じが良くて
これから着実に覚えていけそうな感じです
 
私の方でも現実リサーチをかけて
自分の経験を元に、隙間を狙っています
 
まだまだ狙える部分はあるので
チャンスはあります
 
今月は◯◯をして
ホリデーシーズンに◯◯をしかける
 
単純に価格差だけの輸出ではなく
IT、システム、ニッチな隙間から道を作る
多分、私がやっているノウハウは誰もやっていないんじゃないかな
 
その理由として
物販をやっている人はITが弱く
理解してもやり方が知らない人が多い
 
結構オープンでノウハウを話したりもしたけれど
実際やっている人はあまりいないのが現状
だから勝てる隙間がある
 
無在庫で狙うなら◯◯
カテゴリーは◯◯
 
スタートするには丁度いいタイミングです
IMG_3043